好好豆品專門店



先日、久しぶりにリッチモンドに行きました。
友達と飲茶を食べて、足ツボで足をぐいぐい揉んでもらい(わたしは痛くてヒーヒー言っていたのに、友だちは涼しい顔)、その後、Aberdeen Centreの近くの好好豆品專門店に寄って、冷たい豆腐花(Soy pudding)を食べました。
わたしが食べたのは、Soy pudding with green beans (mung beans)。
3年ぶりくらいにい食べたかなあ。
かなり暑かったし、つるっとあっさり、美味しかった。

それにしても、飲茶ではほぼ英語が通じないわ、足ツボのおばちゃんも英語は数くらいしかわからないわ、好好豆品專門店でもあやしい英語だわ、で、リッチモンドって本当にカナダとは思えませぬ(笑)