Goldie Lake (Perimeter Trail)


(ダーの撮影)

お天気がそこそこだった先週末は、Deep Cove Lookoutのパーキングから、Perimeter Trailを歩いて、Goldie Lakeを一周してきました。
下界は雨が降っていなくても、North Shoreの山の方はだいたい雨、やっぱり途中から降ってきて、けっこう濡れました。
2年前に来たときよりも、なぜかたくさんが木が倒れてトレイルがややワイルドに。
こんなに木が倒れるほど、嵐のような天気があったかなあ?
立ち止まるたびに、ぶんぶんと虫が寄ってきて、今年は本当に虫が多いです。
それでも霧が出てちょっと幻想的で、緑がそれはそれはきれいでした。

今年は、あと何回ハイキングに行けるかな。

Goldie Lake (Perimeter Trail)
Mt.Seymour, North Vancouver
Distance: 4.9km
Elevation Gain: 240m