Pike Place Market - Seattle, WA



旅の途中なので野菜や魚介類は買えないし、正直他に特に買いたいものもないのだけれど、とりあえずシアトルに行ったら立ち寄るお約束の観光スポット、Pike Place Market。
クソ暑いなか、ものすごい人ごみでございました。
有名なシーフードのお店は、地元の人はあまり買わないだろうし、観光客も生ものはそれほど買わないだろうし、実際のところ、一日どれくらいの売り上げがあるのかなあ。
まあでもレストランなどにおろしているんですね、きっと。

ちなみに最後の写真は、本当に洗濯ものが干されていたのではなくて、パブリック・アート。
シアトルのパブリック・アートは、都会なだけあって、バンクーバーよりもセンス良かったです。