巨大朝ごはん - Tacoma, WA




今回あまり食べ物の写真を撮らなかったのですが、どこでもやっぱりアメリカ飯は巨大でした。
しかもみなさん、ご飯と一緒に、コーラやらスプライトやらアイスティーやら、甘味料たっぷりの飲み物を、飲む飲む飲む。
カナダの人たちもけっこう飲むものの、アメリカは容器のサイズが、さらにひとまわりデカい気がします。

これは、タコマのHotel Muranoで食べた朝ごはん。
写真だとあまりわからないかもしれないけれど、ダーのパンケーキは、ダーの顔の軽く2倍はありました。
わたしのお皿の上のハムは、まるで巨大な月のよう。
一緒に添えられていたトーストには、ダーでさえもが
「うっ」
と唸るほど、バターが激しくたっぷりと塗ってあり、朝からヘロヘロに(笑)
いや~恐るべし、アメリカの巨大飯。