Squamish Farmers Market








ダーが
「またポケット・パイが食べたい」
と言うので、わざわざSquamishのFarmers Marketに行って来ました。
このポケット・パイ、SquamishのGolden Crustというお店のもので、バンクーバーのFarmers Marketまではやって来ないのであります(前の記事はコチラ)。

朝からすごい霧だったけれど、だんだん晴れて、Squamishのダウンタウンに着くころにはきれいな秋晴れに。
ダウンタウンと言っても、歩いて10分以内で通り抜けられる、まあ言うなれば「村」のような感じ(笑)
というわけで、Farmers Marketも小ぢんまり、10店舗くらいだったかな。
この日は大好きなPure Breadも出店していて、しかもバンクーバーのような大行列になっておらず、これまたダーが嬉々として買っておりました。
もう一軒、見たことのないパン屋さんが出店していて
「サワー種酵母でオーバーナイトで発酵させて作っている」
と言うので、そこでもパンプキン・シードのパンを買ってみました。
素朴な味わいで、美味しかったです。