The Farmer's Apprentice







The Farmer's Apprenticeという、新しくオープンしたレストランに行ってきました。
なかなか雰囲気があってかわいらしい店内、女子はテンションが上がること間違いなし。
お店の中に入ったとき、音楽の聴こえる感じが違うなあ、と思ったら、レコードで音楽を流していました。
レコードだとどうしてこう音が違うんだろうねえ、と友達と感心しつつ、ビーツのサラダとBBQダックのサンドイッチを食べました。
新鮮な野菜たっぷりで、美味しかったです。

最後の写真は、ここのレストランのワンコ、その名も「GYOZA」くん(笑)
まだ生後6ヶ月、とても穏やかなワンコで、めちゃめちゃかわいかった~
お店の人によると
「Our little dumpling」
だそうで。
最近バンクーバーでもよく見かけるようになった柴犬、「スキヤキ」とか、日本語の変な名前のついているのが多いです。
でも、さすがに「ギョーザ」は初めて。
本当はレストランの厨房に犬がいるのは良くない(というか営業違反)だと思うのだけれど、ギョーザくんがかわいかったので許す(笑)