Bellingham Farmers Market - Bellingham, WA














先週末、国境を越えてTrader Joe'sに買い物に行きました。
ちょうどBellinghamでFarmers Marketをやっていたので、のぞいて来ました。
値段はバンクーバーとほぼ同じだったけれど、ディスプレイがバンクーバーよりかわいい感じだったかも。
バンクーバーでは、Farmers Marketに犬を連れて来るのが普通なのに、こちらでは「No Dogs Allowed」になっていました。
アメリカの方が、衛生関係の法律が厳しいのかな??

関係ないけれど、この日PRカードを持って出るのを忘れて、カナダに帰るときに、国境で
「PRカードは?」
と言われて、めちゃめちゃ焦りました(汗)
見逃してもらえましたが、厳しい担当官だとけっこう面倒なことになっていたかも・・・・