誕生日と腰痛



今週はダーの誕生日で、シアトルにでも遊びに行くか~、と思っていたら、なんと2人そろって腰痛になってしまいました。
わたしはやや坐骨神経痛気味で、寒くなったのと、仕事でずっと座っていることが多くなったのとで痛くなり、痛い痛い、と言っていたら、ダーにうつりました・・・
ダーは座っているのが楽で歩くのがつらく、わたしはその逆。
なんだか調子が悪くなると、それがダーに伝染(?)することが多いような気がするのですが、どうしてなんでしょうか。
奥さんがつわりになったら、ダンナまで気持ちが悪くなる、というアレなのかしら(苦笑)

というわけで、ダーのお誕生日は、家にこもってひっそりと。
プレゼントは、バースデー・カード、ダーの愛読しているクルマの雑誌と、Bayのギフト・カードでごまかしてみました(だいたいオトコって、何が欲しいのかよくわかりません)。
おサルちゃんのカードは、子供用のカードのコーナーで見つけたもの。
年寄りになってもあいかわらず精神年齢5歳のダーは、案の定いたく気に入っておりました。

それにしても、2人とも腰痛だなんて、本当にジジババで嫌だわ・・・