Homer St. Cafe And BarのVIP ルーム?








今年の夏くらいに近所にオープンして以来、ときどきランチを食べに行く、Homer St. Cafe And Bar
レストランの奥というか上の方に、鶏の絵が何枚も飾ってある小部屋があり、行くたびに、あそこはVIPルームなのか?、と思っておりましたが、こないだその部屋に通されました。
VIPに見えたのかしら(笑)
日替わりランチのメニューがあって、この日は
「オイスターが超おススメ!」
とお店の人が言うので、オイスターを食べました。
これまでトラウトやらチキンやら、サンドイッチなども食べましたが、なかなか美味しいです。
このまま味を落とさず、がんばって欲しいな~