Kessel&March/ Cartems Donuterie



友達と、Kessel&Marchに、ランチを食べに行きました。
わたしはキッシュをオーダーしたのですが、かなり小さめのひとくちサイズで、これだとおやつ程度にしかならないかも(笑)
でもつけあわせのサラダ三種がすごく美味しくて、家でも作ってみようかな。

その後、最近オープンしたCartems Donuterieに、行ってみました。
ガスタウンの方にpop-up shopがあった(まだあるのかな?)、ドーナツ・ショップ。
わたしはmexican moleというややスパイシーなドーナツ、友達はearl greyのドーナツを食べました。
Mexican moleを選んだら、お店のお兄さんに
「That is a GOOD choice!」
と、なぜかやけにホメられました。
食べている間、次から次へとお客さんがやって来てはドーナツを箱買いしていて、かなり繁盛している様子でした。
でも個人的には、同じくらいの値段を出すなら、Lucky's Doughnutsの方が好きかな。

仕事でバタバタしていたら、あっという間にハロウィーンも終わって、11月に突入。
ハロウィーンはわたしは特に何もしなかったけれど、ダーは金髪のヅラをかぶって出社しましたとさ(笑)