Kamei Baruでマツタケづくし






Bowen Islandに行った帰り、Kamei Baruに行きました。
友達が、オイスターが食べたい、と言うのでオイスターをオーダーし、アボガドのサラダやら、炙り寿司も食べました。
あとはマツタケご飯、マツタケと海老の天ぷら、マツタケのパスタと、マツタケづくし。
Bowen Islandで、さんざんきのこを見た後で
「今日は『きのこデー』だ!」
などと言いながら、美味しくいただきました(笑)

ちょうどハロウィーンの週で、お店の人たちが全員仮装していたKamei Baru。
写真は撮らなかったのだけれど、キリンの着ぐるみとか、枝豆になっている人とか、全身タイツでまったく顔の見えない人とか、かなりおもしろかったです。
なかでもヒットだったのが、hot chili sauceのボトルになっていた人(コレです)。
どこで手に入れたのか尋ねたら、わざわざネットで衣装を買ったそうで(笑)