Boundary Bay Regional Park






先週末、ちょっと太陽が顔を出したのを見はからって、久々にTsawwassenのBoundary Bay Regional Parkに行きました。
浅瀬の海がずっと遠くまで広がって、とても気持ちのいい場所なので、山に登れない冬のシーズンになると、散歩に行く静かなビーチ。
この日はマラソンの大会が開催されていたようで、めずらしく大勢の人で賑わっていました。

砂浜をしばらく南の方に歩くと、そこはもうアメリカとの国境。
最後の写真は、半分アメリカ側に立って写真を撮りました(笑)
何食わぬ顔でずーっとそのまま散歩したら、どうなるんだろう?
いずれは捕まるのかな、やっぱり。