Brunswick Point









元旦の朝、そこそこ薄日の射す、わりに穏やかなお天気だったので、DeltaのBrunswick Pointへ散歩に行きました。
ほとんど誰ともすれ違わなかったトレイル(人間よりイーグルの方が多かったんじゃないかな)、静かな静かな朝でした。
10キロくらい、歩いたかな?

その後ダウンタウンに戻ったらお腹が空いて、ファーストフード店以外、唯一営業していたThe Edge Social Grille & Loungeで、ランチを食べることに。
特に期待していなかったのですが、なかなか美味しかった。
しかも外から見るよりも感じの良い内装で、いろいろなもの(たとえばケチャップやコショウのビンなど)がとても清潔にしてあり、好感が持てました。

今年はPolar Bear Swimも見に行かず、なんだかまるっきり新年らしくない元旦だったけれど、今年もこんな感じで平和に暮らせるといいな。