Miku Restaurantでお正月








先週の金曜日から、4日ほど晴天の続いたバンクーバー。
晴れるとぐっと気温が下がるのですが、それでも雨が降っているより、はるかに気持ちが良くてイイです。

お正月なので和食っぽいものが食べたい、と友達が言うので、新しくCanada Placeの方に移った(でももうすいぶん前かな)Miku Restaurantにランチを食べに行くことに。
前にここにあったレストランとはかなり内装が変わっていて、けっこう手を入れたんだなあ、と思いました。
ネイティブ・アートのような魚のデザインが天井いっぱいに描かれていて、なかなか素敵でした。

友達はMiku Zen、わたしはPremium Sushi Lunchを食べました。
あいかわらず細長くて、写真を撮るのが難しい(笑)
せっかくなので、久しぶりにデザートも食べたのだけれど、これが絶品。
Mikuのデザート・ショップ、オープンしてくれないかしら。