Wreck Beach/ Harvest Deli



先週の土曜はいつものように雨模様だったのですが、日曜は朝からすっきりと晴れて、UBCのPacific Spirit Regional Parkにあるビーチに散歩に行きました。

バンクーバーはとにかく晴れさえすれば美しいところ、穏やかな波の音を聴きながらずっと歩いて癒されました。
ただ、砂浜が途中で大きめのごろごろ石に変わり、足をひねりそうにながら1時間くらい歩いていたら、翌日変なところが筋肉痛に(苦笑)
このあたりはヌーディスト・ビーチなので、もっと暖かくなったら素っ裸の人たちが来るかな~

散歩の後、久々にHarvest Deliに寄って、サンドイッチを食べて帰りました。
あいかわらずシンプルで美味しかった。
初めてコーヒーを飲んだのだけれど、コーヒーもすごーく美味しかったなあ。