Greenhorn Espresso Bar







(ダーの撮影)



つい最近、West EndにオープンしたGreenhorn Espresso Barに行って来ました。

この季節になると、ネコに会いたくて、やたらとWest End方面に散歩に行きたがるダー。
ちょうどそんな散歩コースにカフェがオープンして、コーヒーを飲むのに便利な感じ。
この日、ダーはワッフルを、わたしはキッシュを食べました。
キッシュは、なんだか不思議な丸い形でした(少々パサパサしておりましたが)。

それにしても、ようやくこのあたりにも、ちょっとオサレなカフェができて、うれしい限り。

小雨が降っていたけれど、あいかわらず緑がきれいでした。
あちこちでライラックが咲いていて、いい匂いがしております。