Ask For Luigi



しばらく前ですが、友達とAsk For Luigiにランチに行きました。

ケールのサラダ、アンチョビのパスタ、モツァレラのパニーニなど、シェアしながら食べてみました。
まあフツーに美味しかったかな。
パニーニにもケールがついているのを知らなかったので、なんだかケールばかりになり、持ってきてくれるときに
「Lots of kale today!」
と言われて、それならオーダーした時点で言ってくれよ~、と思いましたが(苦笑)

ちなみにこのお店、かつてはTwo Chefs And A Tableという名前のレストランだったところ。
一度だけ行ったことがあるのですが、なんと閉店後に、トイレに隠しカメラがあったことが発覚したというニュースで仰天。
レストランのCo-ownerが、設置していたそうで。
まあそのときトイレには入らなかったのだけれど、バンクーバーでもこういうことがあるんだなあ・・・