夏イベント目白押し


(ダーの撮影)

タイトル通り、バンクーバーはPride Paradeだの花火だの、その他も道路を閉鎖してのイベントがてんこ盛りな今日このごろですが、このクソ暑い(失礼)なか、炎天下のイベントなんぞに行けるか~、というわけで、何も見ておりません。
まあ毎年同じで、飽きるしなあ(苦笑)

こちらは、Pride Paradeがあった日に遭遇した、かわいい女の子たち。
Pride Paradeは、今やすっかりファミリー・イベントになっておりますが、こんな女の子たちに、オッサンの裸(たまに本当に素っ裸な人も!!)なんぞ見せていいのだろうか・・・と、オバちゃんは悩むのであります(笑)