Galiano Island - Saturday Market








(ダーの撮影)

Galiano Islandで歩いている途中に見つけた、小さな小さなSaturday Market。

このあたりは、バンクーバーよりも晴天率が高くて暖かいので、まだとうもろこしやバジル、トマトなどの夏の野菜を売っていました。
買い物に来ていた人たちが、これは甘い!、と絶賛していた、とうもろこしを買って帰りたかったのですが、さすがに6本かついで10キロ以上歩くのはきついと思い、あきらめました(笑)

ところで、数年前にBurnaby Village Museumで見かけた、King of Ukuleleこと、ウクレレ奏者でパフォーマーのRalph Shawに遭遇。
クラシックなスタイル&声に、素敵なクイーンズ・イングリッシュで、朗々とおもしろい歌を歌って観客を楽しませてくれます。
わたしはこの人が大好きで、またどこかで会えないかな~、と思っていたので、嬉しかったです。