Purebread





ウィスラーの人気ベーカリー、purebreadが、ついにバンクーバーにオープンしました。

ダーも大好きなここのパン、毎週Farmers Marketに行くたび長蛇の列に並び、しつこく買っておりました。
マーケットでこれほど売れるなら、バンクーバーにもお店をオープンしよう!、ということになったみたいです。
家からは徒歩で10分ほど、これからはいつでも好きなときに買えるのか、と思うと嬉しくて、オープンした当日(つまり昨日)、仕事帰りにパンを買いに走ってしまいました(笑)

ベーカリー&カフェなので座るところもあり、今度はスイーツも食べて(実はパンばかり買っていて、ペイストリーやスイーツ類はあまり食べたことがありません)、コーヒーでも飲みに行こうかな。