Gyoza Bar + Ramen



MikuやMinamiなどのレストランを展開している、Aburi Brandが、最近ダウンタウンにオープンしたGyoza Bar + Ramen
先週友達と二人で、ランチに行って来ました。

平日の12時ころに行ったら、すでに混んでいて30分待ちでした。
ギョウザとラーメンがセットになっている、ランチを食べました。
ラーメンは二人とも、Free Range Chicken BrothのMediterranean Salt味にしてみました。

どれもこれも定番の味ではなく、いわゆる北米西海岸のヘルシー志向を取り入れた創作的なメニューばかりで、フツーのラーメンが食べたい人向けではないけれど、けっこう丁寧に作ってありました。
でもギョウザのお味はちと微妙・・・ギョウザは蒸し焼きにした後パリッと焼く、というのが日本人の作り方だと思うのですが、パリッと焼く段階をすっ飛ばした感じ??

動画で、必殺ギョウザ&ラーメン・マシーン(日本から持って来たそうです)を見るこができます(笑):コチラ