Hollyburn Mountain



もう2週間ほど前ですが、久々にHollyburn Mountainにハイキングに行きました。

ダウンタウンは、薄日が射すようなお天気だったのに、山は登れば登るほど霧がかかって、結局頂上からは何も見えず。
まあでも今回は、ちゃんとゴールまで行けたので良かったです。
後半けっこうアップダウンがありつつ、前回のBCMCやらGoat Mountainに比べると、かなり楽ちんでした。

このときは、あと2回くらいはハイキングに行けるかな?、と思っていたのだけれど、だんだん雨が多くなって、標高の高いところに行けるのは、結局これが最後になったかなあ。

不安定なお天気で、変に気温が高く、ムシムシしている最近のバンクーバー。
おかげで謎のアレルギーの症状が出て、毎日鼻をズルズルさせております・・・・

Hollyburn Mountain
Cypress Mountain, West Vancouver
Distance: 7km
Elevation Gain: 450m