Snow Goose, Pumpkin Patchとほうじ茶パフェ



Thanksgivingの週末、Westham Islandの農家に野菜を買いに行って来ました。

ラッキーなことに、この時期飛来してくる、snow goose(ハクガン)の群れに遭遇。
パンプキン・シーズンなので、畑も農家もパンプキンだらけでした。

その後Stevestonに寄って、ダーが行って見たいと言っていた、Moncton Cafeでランチを食べました。
日本の洋食屋さんというか、ファミリーレストランのような感じ。
わたしはチキン・ナンバンを、ダーはエビ・カレーを食べました。
寒かったのに、デザートのほうじ茶パフェまで食べました。
ちゃんとボリュームもあって、なかなか美味しかった。
しかも全部で28ドルほど、ダウンタウンに比べて、すごく安かったです。
ただダーとしては、大好きなオムライスがメニューにないのがちょっとご不満だそうで・・・
オムライス・メニュー、追加してくれないかしら(笑)