Kingyo Izakaya/ Soirette








先週末、ダーが
「久しぶりにKingyo Izakayaに行きたい」
と言うので、ランチを食べに行って来ました。
ダーはねぎとろ丼を、わたしは一日10食限定のAssorted Deluxe Bento Boxを食べました。
週末は、予約をしていないとすぐに売り切れるらしく、ラッキーでした(わたしが開店直後にオーダーしたときには、すでに残り2食)。
ものすごく久しぶりに食べたのですが、あいかわらず美味しい~~
というか、このバリエーションで16ドルって本当に安い。
すごく親切に対応してくれた若いお姉さんに、美味しかった!、と連発しておきました(笑)

その後散歩をしながら、これまた超久しぶりにSoiretteに行きました。
なぜかダーは、顔に似合わずマカロンが大好き。
この日は二人で、マカロンと抹茶ティラミスを食べました。
ティラミスも美味しかったし、コーヒーもなかなか美味しかったです。
週末はHigh Teaもやっているらしいので(要予約)、今度行ってみようかな。