Boulevard Kitchen & Oyster Bar






The Sutton Place Hotelのレストランがリニューアルして、すごく美味しくなった、と聞いたので、ランチに行って来ました。

Boulevard Kitchen & Oyster Bar、見た目は前のレストランのころと、あんまり変わっていなかったかな。
シーフードのトマト・ボンゴレと、Steelheadのグリルを食べました。
お味の方はすごく不味いわけじゃないのだけれど、これまた前のレストランと同じく何かが足りない感じ・・・言うなれば「パッション」のようなもの??
サービスしてくれたお兄さんも、愛想は良かったものの、あまりにもぼそぼそとしゃべるので、聞き取りづらかった。

このランチに、スパークリング・ウォーターを飲んだだけで、合計72ドル(チップ込み)。
まあ人生どんなことも試してみないことには、何も始まりません(笑)