Cafe de L'Orangerie






先週末、何かこうコロッケ的なもの(?)が食べたいなあ、と思い、ものすごく久しぶりにCafe de L'Orangerieに行きました。
同じエリアにはあるのだけれど、場所が変わっていて、前よりも少し広くなっていたかな?

ダーは海老フライカレーを、わたしはコロッケを食べました。
あいかわらずとても丁寧に作ってあり、コロッケはポテトと枝豆がぎっしり、ボリューム&ホームメイド感満点で美味しかった~

その後South Granvilleあたりでバスを降り、ブラブラと歩きながら帰りました。
寒いなか、Granville Bridgeも歩いて渡りました。
いつもクルマかバスでびゅーっと通るだけだし、たまには歩いて景色を眺めるのもいいかな。