Styo







お天気も良くなったので、ランチを食べた後、English Bay~Stanley Parkをずっと歩きました。
前日までの大雨のせいで、ところどころが沼のようになっておりました。

この日まではまだ暖かかったので、たくさん歩いたら暑くなり、たまたま見つけたStyoというフロースン・ヨーグルトのお店に寄りました。
最近オープンしたばかりだそうで、抹茶フローズン・ヨーグルト(ちゃんとあずき付き)とベリースムージーをオーダー、なかなか美味しかった。
アメリカ・チェーンのフローズン・ヨーグルトは、どれも甘すぎて苦手なのですが、ここのは甘さ控えめで良かったです。

ただし、この翌日からガクッと気温が下がり、夜は連日マイナス3℃(涙)
カナダとはいえ温暖な西海岸のバンクーバー、11月なのに夜の気温が氷点下になるなんて寒すぎ。
あまりにも急に寒くなって、ほとんど体がついていっておりません・・・・
あのフローズン・ヨーグルトのお店も、この寒さでは全然売れていてないだろうなあ。