YEW seafood + barでバレンタイン








先週末はバレンタイン・デー、久しぶりにYEW seafood + barで、ブランチを食べました。

プリフィクス・ブランチがあったので、前菜(?)にパンケーキ、メインはalbacore tunaのサラダ(ダーは、フィッシュ&チップス)、デザートにチョコレート・ケーキを食べました。
その前にプチ・ドーナツのようなものが出てきて、「甘い!」の3連発(笑)
カナダに戻ったらダイエット、なんてほぼウソ・・・

うちのバレンタインは、日米の良いとこどり、わたしはダーにセーターをプレゼント、ダーにはお花をもらいました。
ただし外国にはホワイト・デーなんてものはないので、3月14日は、わたしだけがお返しをもらうのが毎年恒例になっております。