Craft Beer Market/ Soft Peaks




土曜日は快晴で、引き続き気温が高く、さらに桜も咲いて、絶好のお散歩日和。

False Creekのあたりをぶらぶらと歩き、Craft Beer Marketでブランチ、気づけば10キロ以上歩いていて、なんだか暑くなってきたので、Gastownに寄ってSoft Peaksでアイスクリームを食べました。
ダイエットはいずこに・・・(笑)
うちもときどき買っている、Avalonのオーガニック・ミルクを使ったここのソフトクリーム、Soft Peaksという名前に反してバタークリーム並みにけっこうしっかりとしていて、がっつり乳!、という感じ。
甘さはやや控えめだけれど、乳製品が苦手な人にはキビシイかな?

しかしこの異常な暖かさ、いつまで続くんだろうなあ~