Tractor Foods Downtown






何度かランチを食べに行ったTractor Foodsが、ダウンタウンにもお店をオープン、さっそく偵察に行って来ました(笑)

12時すぎに到着したら、予想通りすでに長蛇の列で
「今日はキャッシュの支払いのみなので、ごめんなさい~」
と案内している店員さんも、ホクホク顔でありました。
3枚目の写真は、空いたころを見はからって撮りましたが、すぐにまた列ができる、という感じだったなあ。

わたしはベジタリアン・サンドとチキンのモロッカン・シチューを、友達はレンズ豆のスープ(だったかな?)とサラダを食べました。
お味はキツラノとまったく同じで(そういえば毎回同じものを食べている気が)、美味しかったです。
ただいつも思うのですが、セルフサービス式で、トレイにオーダーしたものを載せてレジで待ったり支払いをしたりする間に、シチューが冷めてしまうのがちと不満。
こちらは猫舌の人が多くて、もともとあまりpiping hot(激アツ)なものは好まれないようですが、個人的には何でも熱いまま食べたい・・・

その後、友達がまだ行ったことがないと言うので、West EndのGreenhorn Espresso Barにコーヒーを飲みに行きました。
前回来たときよりも、フードメニューが充実しており、今度食べてみようかな。