Prado Café Gastown








Gastownをブラブラと散歩していたら、Commercial Driveにあるカフェの2号店(もうすぐ3号店もオープンするとか)がオープンしていたので、入ってみました。

Prado Café、けっこう広々としていて、ゆったり座ることができました。
Commercial Driveの方は、もう少し狭かったような?
それほど混んでいなかったので、ちょこちょこ写真を撮ってみました。
ただカプチーノを飲んでみたけれど、正直そんなに美味しくなかったかも(苦笑)
まあもともと49th Parallelのコーヒーは、すごく好きというわけでもないのですが。

最後の写真は、近くのメキシカン・レストランの窓辺に置いてあった、謎の頭蓋骨ボトル。

それにしても、本当にこのあたりはますますカフェの激戦区(と言うほどでもないか?)になって、10年くらい経つとすっかり様変わりするのかな。