Flickr Meetup on Main



(photographed by Eric Flexyourhead)


ずっとサボって放置しているFlickrですが、ダーとFlickr仲間二人で、撮影散歩に行きました。

この日は少し気温が下がって曇り空でしたが、それでもあちこちに花がたくさん咲いて、春の匂いがしました。
だんだんと日も長くなってきて、今週末はいよいよ夏時間に突入。
今年は12月は帰国していたし、戻ってからも晴れの日が多くて、たくさん太陽を浴びた冬だなあ。

最後の写真は、Mainを歩くと吸い寄せられるように(笑)入ってしまう、Lucky’s Doughnuts
あいかわらずの行列で、もう店内には座るところがなかったので、外のテラスで食べました。
初めてシナモン・シュガーと食べましたが、けっこうあっさりしていて、美味しかったです。