Tuc Craft Kitchen/ Faubourg Downtown



友達と、Tuc Craft Kitchenにランチに行って来ました。

わたしはチキンのポット・パイを、友達はチキンのサラダを食べました。
チキンはどれもFraser valley free run chickenを使っているらしく、サラダ類も新鮮で、とても美味しかったです。
でも量が少ないので、ちゃんと食べたい人は前菜必須かも。

その後、久々にFaubourgに行きました。
ケーキはまあ美味しかったけれど、日本から帰った後では・・・?、という感じ。
どうも日本から戻って来ると、こちらで何を食べてもイマイチな気がするのが毎度困ります(苦笑)
というか、この日友達が作って持って来てくれた、むちゃくちゃ手の込んだチョコレートケーキの方が断然美味しかったなあ。