Barn Cat






(photographed by Eric Flexyourhead)



チューリップ畑を見に行った後、The Farm House Natural Cheesesに寄りました。
だんだんお天気も良くなってきて、八重桜も満開でした。

何か買おうかな、と思いつつ、最近はバンクーバーでも売っているし、値段も違わないようなので何も買わず、敷地内の農場にいた動物たちとたわむれて(?)きました。
ここは牛やヤギの牛乳、ヨーグルト、チーズを販売しているのですが、その肝心のヤギとか牛の飼われている場所があんまり掃除されていないような・・・カナダってこんなものなのかしら。

かわいいネコが4匹ほどいて、そのうちの1匹がダーの肩に飛び乗ってゴロゴロとのどを鳴らしてくれたので、ネコ好きのダーは大喜び。
この農場、5年前にもダーに抱きついて(!)なついたネコがいたので、同じネコかと思いきや、後で写真を確認したら違うネコでした。
他にもたくさん人がいて、みんなそのネコをなでていたのに、そんなになついたのはダーにだけで、やっぱりダーの前世はネコだったのかも(笑)