WestのThree Course Lunch





イースター・フライデーは、友達と三人で、Westにランチに行きました。

前に、バンクーバーのレストランは日本と比べるとまあどこも同じ味だよね~、という話をしていたとき
「Westはけっこう良かったよ」
と友達が言うのを聞いて、そういえば家にWestのギフトカードがあった!、と思い出したのであります。

みんなで、Three course lunch(35ドル)をオーダーしました。
ビーツの前菜やら、ダック・コンフィやらLing Codのグリルやら、デザートにパイナップル・ケーキやらを食べました。
バンクーバーで、「お得感」がすることはほとんどないのだけれど、見た目もきれいで美味しかったし、これで35ドルならまた行ってもいいなあ。
サービスをしてくれたお兄さん(おじさん?)もとても愛想が良くて、先月誕生日だった、みたいなことを友達が言ったら、チョコレートを持って来てくれました。

わたしはギフト・カードを持っていただけで、別におごってもいないのに、友達二人からお土産をもらってしまいました。
さすがに手作りタルトの方はさっそく食べたものの、ウサギちゃんのイースター・チョコがもったいなくて食べられず、いまだに飾っております(笑)