Pancake Breakfast








Delta Heritage Air Parkに、久しぶりに行って来ました。
ダーにとっては、飛行機好きのお父さんと子供のころによく遊びに来た、ときどきふと行きたくなる思い出の場所。
昔からずっと変わらない、Flying Clubに所属するじいちゃんたちや、その家族が集まる憩いの場です。
わたしはひとつところに定住したことがなく、放浪ばかりを繰り返す(?)人生だったので、生まれてから死ぬまで同じところに住む人生とはどんな感じなのかなあ、と、ここに来ると想像してみるのであります。

たまたまこの日はPancake Breakfastの日で、パンケーキとコーヒーが5ドル、あんまりお腹は空いていなかったのだけれど、せっかくなので食べました(笑)

その後、そばのBoundary Bayを散歩、風がきつくて雲がどんどん移動しておりました。
4月に入ってから、強風やらヒョウやら、気温も上がったり下がったりと安定しないお天気ですが、今年はどんな夏になるのやら。