Sweet Olives Bread




日本で、「有機穀物で作った天然酵母(ドライイーストタイプ)」を買ってきていたので、たまにはお手軽にパンを焼いてみよう、と思ったら、なぜか簡単なはずのドライイーストで失敗してしまいました・・・
ベンチタイムってどうするんだっけ??、みたいな(笑)
もうドライイーストでは焼けないカラダに、なってしまったのかしら←なんのこっちゃ

気をとりなおして、いつもの自家製酵母で、Sweet Olives Breadを焼きました。
Whole Foodsにあるオリーブ・バーで、ときどき買うSweet Olives。
グリーン・オリーブに、レーズンやらいろんなものが混ざっていて、これでパンを焼いたら美味しいのではなかろうかと試してみたら、なかなかイケました。
ほんのり甘くて、ちょっとスパイシーで、ターキー・サンドイッチにしたら美味しかったです。