Rain or Shine Ice Cream/ Tacofino Burrito Bar/ Taco Bar



いろいろと細かい用事が重なって、晴れていてもハイキングに行けない今日このごろ。
それでもまあ4月だし、とか思っていたら、すでに5月に突入していたのでありました・・・

上の写真2枚は、Cambieにできた、Rain or Shine Ice Creamの2号店。
友達の家に行く途中、歩いていたら暑くなったので、入ってみました。
ダブルを食べたのですが、かなりこってり、かなり甘くて、系列的にはEarnest Ice Cream(以前の記事はコチラ)と同じ感じかなあ。
食べている最中に眺めていたら、手作りコーンの方が断然美味しそうなことが判明、カップにしたことをちと後悔しました。
EarnestもOlympic Villageあたりに2号店ができて、どちらも繁盛しているようで。

下の写真は、GastownのTacofino Burrito Bar/ Taco Barで食べた、チキン・タコスとフィッシュ・タコス。
East Villageの方のTacofinoがすごく美味しかったので(コチラ
「Gastownの方にも行きたい」
と、ダーが常々言っていたところ。
お店はテイク・アウトのBurrito Barと、レストランになっているTaco Barが合体した作りになっていて、わたしたちはTaco Barの方のテラスで食べました。
チキン・タコスのチキンは、さくっとしたいわゆる「からあげ」スタイルで、ごはんと一緒に食べても美味しいだろうなあ、と思いました(笑)
次回は、テイク・アウトのブリトーを食べてみようっと。