Kin Kao Thai Kitchen








久々に、タイ料理を食べて来ました。
バンクーバーのタイ料理はどこもイマイチで、長年食べてみる気がしなかったのだけれど、最近オープンしたCommercial DriveのKin Kao Thai Kitchenの評判が良さそうだったので、行ってみることに。

ダーは海老のパッタイを、わたしはチキンのグリーン・カレーを食べました。
両方とも見た目がカラフルで野菜もたっぷり、値段もリーズナブルで、すごーく美味しかった~
タイには行ったことがないので、本場の味はどうかは判断できませんが、少なくとも東京のタイ料理並みには美味しかったです。
サービスもフレンドリーだし、近所にあったら、週一くらいで通ってもいいな(笑)