キングサリとBella Gelateria









キングサリ(こちらでは、laburnumとかgolden chain)のシーズン到来。
暖かい今年は早く咲き始めて、写真は先週末のもの。

この日、朝からジェラートを食べました(笑)
アイスクリーム屋さんはいろいろオープンしたけれど、わたしはジェラートの方が好きで、なかでもやっぱりBella Gelateriaが一番美味しい。

その後、Flickr友達と合流して、Bestieにランチを食べに行きました。
最近フィルムを撮り始めた友達、もともと個性的な野生味あふれる(?)写真を撮るのだけれど、フィルム写真もかなりイケておりました。
写真は「きちんとピントを合わせる」などの、超基本的な技術さえマスターすれば、結局センスというか目のつけどころ勝負なので、上手い人は安いカメラでも安いレンズでも、デジタルでもフィルムでも、上手いのであります。