MELU Juice and Health Bar






散歩中あまりにも暑かったので、新しくオープンしたMELU Juice and Health Barというお店に入ってみました。

日本と同じくここ数年、スムージーやらCold Pressed Juicesなどのスタンドやトラックやお店が増えたバンクーバー。
北米西海岸の人たちが大好きな、グルテンフリーでローフードでビーガンで超ヘルシー、というのがウリなのですが、とにかくどこもお高くて、ほとんど試したことがありません。
ダーが飲んだEasy Greenと、わたしがオーダーしたBerry Coladaは、あわせてなんと17.50ドル。
スペシャルな手作りAlmond Milkが、入っているそうで。

正直なところ、夏はほぼ毎日作る、我が家のスムージー(最近は「ジュース」と言ってはいけないらしい)とさして変らないお味、やっぱり家で作って飲むのが一番だな。

Comments