Bao Down (Gastown)







引越しからしばらく経ち、ほっとしていたら持病の腰痛がひどくなり、一時は歩けないほどに痛くなってしまい、夏だというのにちっともハイキングに行けておりません(涙)
というわけで最近の週末は、ブラブラとリハビリ(?)散歩ばかり。

散歩の途中に入ってみた、ガスタウンのBao Down
中華風の蒸しパン(steamed bao)に、いろいろな具材をはさんでいるスタイルのお店で、この日はahi tunaがメインのRainbaoがスペシャルだというので、食べてみました。
これひとつで満腹、というわけにはいかないサイズですが、Rainbao(Rainbow)のネーミング通りカラフルで、なかなか美味しかった。
店内はあまりきれいに掃除されていない感じだったものの、レジのお姉さんが接客中、ものすごくマメに手を洗っていたのでまあいいか(笑)

Comments