VanDusen Botanical Garden Celebrates 40th Anniversary







先週、開園40周年記念にあたって、入場料が一日だけ2ドルになるということで、ものすごく久しぶりにVanDusen Botanical Gardenに、行ってきました。
もしかしたら、5~6年ぶりくらいかなあ。

けっこう朝早くに行ったのに、すでに長蛇の列でびっくりしました。
しかも98%が中国系、中国語ばかりで英語が全然聞こえない(笑)

まあ40周年だからといって、たいしたイベントもないのがカナダ。
Free popcornを食べながら、ぶらぶらとお散歩して帰りました。
50周年で2ドルになったら、また行こうかしら。

Comments