El Caminos



(photographed by Eric Flexyourhead)

Deer Lakeに行った後、ダーが一度食べてみたいと言っていた、El Caminosにブランチを食べに行きました。

わたしはナチョスのようなものを、ダーは小エビのスクランブルを食べました。
チップスがソースでグズグズになるので、もともとあまりナチョスが好きではないのだけれど、ナチョスではないだろう、と思ってオーダーしたら、ナチョスが来てしまった。
でもわりにあっさりめで、けっこう美味しかったな。
ダーの小エビの方はもっと美味しくて、これにすれば良かったと後悔(笑)
ラテン・アメリカン料理だそうですが、行ったことがないので本場な味かどうかはわからずじまい。
そもそも、「ラテン・アメリカ」と一概に言っても、広いしなあ。

秋はパンプキンの季節なので、店頭にはどこもパンプキンが並びます。
歩いていたら、超巨大パンプキンを発見。
売れるのかな・・・というかどうやって持って帰るのかしらん?

Comments