Killarney Lake Loop/ Rustique Bistro - Bowen Island











毎年恒例、Kさんが日本からやって来て、ハイキング仲間と一緒に、5人でBowen Islandに行きました。
あいかわらず晴れオトコのKさん、この日も快晴。

何度も歩いているKillarney Lake Loopですが、秋が一番のお気に入り。
きのこの季節なので、きのこを発見してはいちいち写真を撮ったのに、どれもこれもピンボケでした(涙)

ランチは、試しにこれまで入ったことのないお店に入ってみました。
船着き場から歩いてすぐの、Rustique Bistro、みんなでクレープやらワッフル・ベニーやらベイクド・クレープ(グラタンのような感じ)を食べたのだけれど、なかなか美味しかったです。
まあたくさん歩いた後は、何でも美味しいかも(笑)

フェリーですぐに行けて、初心者でも歩くことのできるトレイルがあり、バンクーバーに来る旅行者が意外と知らないこのBowen Island、これまで何度も日本からのお客さんを連れて行きました。
Bowen Island観光大使に、任命してくれないかしらん。

Killarney Lake Loop
Bowen Island
Distance: 8.0km
Elevation Gain: minimum

Comments

  1. 遠足ってタイトルいいね! みんなで食べるランチも美味しいよね。観光大使任命式には招待よろしく(笑)

    ReplyDelete
  2. ハリポタって誰かと思ったら!ハハハ
    もちろんご招待いたしますわよ〜

    ReplyDelete

Post a Comment