Deer Lakeの微妙な紅葉



毎年恒例、Deer Lakeに紅葉を見に行きました。
が、なんとも微妙な感じで、まだまだ緑だったり、紅葉はしているけれど、すっかり葉が落ちてしまっていたり。
紅葉のシーズンは、写真を撮る人たち(主にアジア系)でいっぱいになるスポットも、ガラガラでした。
ここ数年、なんだか気候がおかしくなったせいか、あんまりきれいな紅葉が見られないなあ。

それにしても、前に来たときにはこんな看板はなかったのに(5枚目の写真)、このあたりにまでクーガーが出ていたとは知りませんでした。
トレイルを歩いていて、あれ大きなネコだな?、なんて思っていたらクーガーだった!、なんて怖すぎる・・・

Comments