Flickr Meet Up On Main(秋バージョン)



春にもMain St.で、flickr仲間と撮影散歩をしましたが、今度はKさんを誘って秋バージョン。
Kさんのおかげで(?)この日も信じられないような快晴、気温も上がって、ジャケットを着ていると暑いくらいでした。

6人でOlympic Villageにて集合、Tap & Barrelで腹ごしらえをしてから、Main St.に向かいました。
みんなが食べたハンバーガーなどなど、もっと写真を撮ったのに、太陽光が入りすぎてどれもこれも白浮きになってしまった(涙)
ちなみに一枚目は、わたしが食べたtuna ricebowl。
ヘルシーでバランスが良く、なかなか美味しかったです。
このお店に行くのは二回目で、名前の通りビールなどを飲むのがメインですが、意外と(?)フードが美味しい。

お天気も良くて、仲間にも会えて、秋色の写真も少し撮れて、楽しい一日だったなあ。

Comments