Bufala



お昼くらいまで少し晴れていた週末、Stevestonに用事があり、その帰りにケリスデールのBufalaで、ランチを食べました。

わたしはFunghiのピザを、ダーはマルゲリータを食べました。
ピザにしちゃけっこうなお値段でしたが、釜焼きで香ばしくて、かなり美味しかったです。
大人気のピザ屋さんで、この日もほぼ満席でした。
こちらの人はピザが大好きだし、ピザなるものは粉が9割で、チーズと具材は残りの1割程度なので(特に自分で作るとよくわかる)、きっと儲かるだろうなあ(笑)

そういえば、Stevestonの桜が少しほころんでいました。
雨ばかり降るけれど、暖かい今日このごろ、今年も桜が早く咲くかな?

Comments

  1. おいしそう!こっちは寒くなったり暖かくなったり忙しいです(笑)カナダに上陸した時2月で、桜が咲いてるのに驚いた記憶があるよ、そして春の桜は超ゴージャスで毎日写真撮ってたら、近所の人に「あなた昨日も撮ってたね!」って笑われた。はいニッポン人なので桜には萌えるんですよw 

    日本はそろそろ梅がほころび始めました。
    お花を撮るのは得意じゃないけど、それでも撮りにいっちゃうかなー^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. junkoさーん、元気ですか~~
      そうそう桜の写真撮ってるのはアジア人ばっかりです(笑)
      ちなみに日の出写真とかも白人はいないですw
      わたしも花撮るの苦手で・・・難しいですよねお花は。
      またあのピザ屋さんに行きたいな~

      Delete

Post a Comment