Vancouver Harajuku Fashion Walk


(photographed by Eric Flexyourhead)

(photographed by Eric Flexyourhead)

(photographed by Eric Flexyourhead)

(photographed by Eric Flexyourhead)

(ダーの撮影)

先週末、初のVancouver Harajuku Fashion Walkなるものが開催されたそうで、ダーが写真を撮りに行っておりました。
普段はプライバシーの問題もあるし、普通に歩いている人を撮るのはなかなか難しいですが、こういうイベントがあると、人物写真が撮りやすくて良いらしい。
わたしは行けなかったのですが、写真を見たらみんなかわいくて、ちょっと見てみたかったな~

ずっと雨ばっかりだったので、この日は晴れてラッキー。
たくさんのカメラ小僧たち(?)が、出動していたそうであります(笑)

これを見て、あの「シノラー」を思い出すオバハンのワタクシ。
それにしても、シノラーが流行ったのがほぼ20年前って、なんだか愕然とするなあ(苦笑)

Comments