Sugarfina



カナダに「ホワイト・デー」なるものはありませんが、(教育の甲斐あって)我が家には、ホワイト・デーが毎年やって来ます(笑)

先週ダーが買ってきてくれた、Sugarfinaのキャンディー&チョコレート。
去年オープンしたデパートのNordstromに、新しく入っております。
もともとは、アメリカ発のスイーツのようで。
カラフルでかわいいので(Nordstromのお店もすごくかわいい)、たくさん写真を撮りました。

これを買うとき、ダーが店員さんに
「日本に『ホワイト・デー』なるものがあるの知ってる?」
と尋ねたら、
「知ってる!こないだちょうど日本へ旅行してきたのよ!」
ということで、けっこう盛り上がったそうな(笑)
バレンタインのお返しってことだから、バレンタイン用の包装でいいんじゃない、と、店員さんに言われるがまま、バレンタイン仕様になっております(ピンク色の包装ケースがまだ少し余っていたらしい)。

Comments

  1. かわいらしい色合いで、食べるのがもったいない感じ~

    ReplyDelete
  2. かわいいよね、これ。
    けっこう甘いんだけど、こういうのは味より見た目だよね!

    ReplyDelete

Post a Comment